Starbucks official book 買いました。

あんにょん\(^o^)/

帰宅したらAmazonから荷物が届いておりました。
ええ、タイトルのものです!

「Starbucks official book」

付録のスタバカードが欲しくて注文してました。
こういうちょっとハードなデザインて
あんまりない気がするんです!

最近はカード買ってないのですが
今年の桜のカードも…とか
思っていましたが
Amazonでこちらを見つけて桜は買わないことにしました。
スタバ貧乏w

こちらの本は
リザーブ ロースタリー 東京のオープン記念のものらしいです。
新潟にはリザーブ店ありませんよね。
そして、このロースタリーって何?
てなりました。

ロースターとベーカリーという意味なのでしょうか??

と、思ったんですが、ググったら全然違いましたw

スターバックス リザーブ ロースタリーは焙煎工場を併設したスターバックスの高級コンセプト店舗で、2014年にアメリカ・シアトルに1号店がオープンして以来、2017年の中国・上海、今年9月のイタリア・ミラノとまだ世界で3店舗しか存在しない。近日オープン予定のニューヨークに続き、東京は世界で5番目の店舗となる(6店舗目はシカゴを予定)。

焙煎工場…!
ああああ、これは行ってみたい!

ていうか、リザーブ店にも行ったことがないんですけど!
そう考えると新潟のスタバの世界は狭い…!

こちらの本には全国のその地域特有の色が強いスタバの店舗も紹介しています。
新潟にも新潟らしいスタバが出来ればいいですよねー。
新潟らしいってなんだろう?
お米?お酒?雪?

まだ表紙と目次しか見てませんが
読むのが楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE