ドラマ一気観中

あんにょん\(^o^)/

ゴールデンウィーク初日はがっつり昼近くまで寝ていました…!
起きてからも録画していたドラマを見て過ごしました。

スカパーで録画していた
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を
一気見しようと観始めました。
今、6話まで鑑賞しました!

お!も!し!ろ!い!

TVerで気づいた時にすでに
何話か進んでいたので観るのを諦めたんですよ。
なので観られて嬉しい!

これはもう完全にBとLな漫画の世界!
(原作知らないのですが漫画のようですね!)
キャストが町田啓太くん、というのも天才ですね。
顔がいい。
とにかく顔がヤバい。
そして所作が綺麗!!
もう、観ている間の私の顔が
ずっとニヤニヤしてて気持ち悪いです笑笑

観ていると
愛しさと切なさと心強さが溢れてきちゃうんです。
もおおおー!

これから最後まで一気観しまーす!

CATEGORY

    0PEOPLE