お疲れ様です!

あんにょん\(^o^)/

今週も一週間お疲れ様でした!
毎週思ってることかもしれないんですけど

今週、めちゃくちゃ疲れたああああああ!!

いつもKNDさんには愚痴やら弱音をきいてもらってて
その度にため息出ちゃうし笑
なんかここ1ヶ月くらい
真面目にため息が増えました…!

3連休は好きなことをして
好きなことを考えて
好きなことを見て
癒されまくりたいと思います!

そして、8月くらいから
映画を行ってないんですよね
映画館で映画が見たい…!
でも週末の帰りとかに見たいのがいい時間で
なかったりすると
「帰るかー」ってなるんですよねー。
休みの日に行こうかなと
時間とか確認するんだけど
いざ、当日になると
ダラダラ過ごしてて行かないパターンに
なっちゃうんですよねー。

この連休の間になにか行きたいけど
配信で見まくるのも良いかもー!
と思ってしまってます笑

とにかく!
みなさま
良い休日をー!


新しい動画が上がってる…!
見なくては!!

CATEGORY

    0PEOPLE