ヲタ活も大変である。

あんにょん\(^o^)/

夏バテとかしてなく
常に食欲旺盛。
なのに。
今週、さらに食欲増進…!笑笑

先週末のしゃぶしゃぶ祭りの名残りかもしれません…。

無駄にコンビニスイーツを買ってきて
食べてしまいました。

食べた後、ちょっと後悔しますが

「ま!明日その分、筋トレしよう!!」

と気分転換できるようになったのは
我ながらいい傾向だと思ってます!
がんばれ、わたし!!

そう。
ヲタ活。

スノのチケット全滅でした…!
というか、知り合いで当選した方が
一人もいないんですけど!
といっても10人弱です。
それでも、すごくないですか?

みんなが当選して、私だけ全滅だったら
すごく悔しいし悲しくなりそうですが
ちょっと納得、しております。

でも知り合いの方で
昨年も全滅、今年も全滅
という方がいまして
さすがにそれは、自分の全滅よりも
悲しくなりました…。

彼女には行ってほしい…!

まだチケット取れるチャンスはあるようなので
みなさん、がんばりましょー!!

それにしてもKポの時は、絶対チケ取れると
思ってたし。実際取れてたし。
さすがJさんは違いますね。
早速、洗礼受けました…!

CATEGORY

    0PEOPLE