寒さよりも眠気

あんにょん\(^o^)/

寒さよりも
やはり私の最大の敵は「眠気」ですね。
今週も昼間の眠さに苦労しました…笑笑

コーヒー、ガム、タブレット系のスカッとするもの
これらを駆使しましたが
眠い時はなにをやっても眠い…!
コーヒーも飲みすぎると胃もたれ酷いので
週の後半は、お茶になりましたが
それでもガムとタブレットには頑張ってもらったんですけど…
ふっと意識が無くなりそうになる時も…。

なんとかしたいですね、この眠い問題。

本当に眠たくて
金曜の夜は夜更かししよう、と企んでましたが
22時くらいにはもう寝てましたよね…笑笑

睡眠の質を上げる

これが問題なのかなー?
短い時間でも、質の良い睡眠だったら
いいのでしょうか?

まだしばらくは
眠気問題と向き合う必要があります。
ちょっと自分なりに調べてやってみます。
お昼に食べた焼きそば、おいしかった!

CATEGORY

    0PEOPLE