金曜の仕事終わりは買い物へ行きたくなるのです。

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした!
金曜なので、仕事終わったら買い物行きたい欲があったので
フルーツ酢を求めてイオンへ行きました。
久世福商店で買おうかな?と思っていましたが
普通にイオンのスーパーで美酢を買いました。
F山さんが美味しいとブログの記事にしていましたしね!
久世福商店のは美味しそうでしたが、お値段が予算より高めだったので美酢にしました。
定番ざくろにしましたが、ストロベリーも美味しそうでした。

そして早速炭酸水で割って飲んでますが美味しいですねー!
りんご酢よりも甘いので糖分が気になりますが、原材料見たらオリゴ糖だったのでヨシとします。
ちなみにリンゴ酢はすっぱいだけです。
甘味なしです。しかしそれがさっぱりしてて良いのです。

あと、Yahoo!のくじ引きで当たったお菓子をセブンイレブンで引き換えてきました。
あれです。派閥が分かれてるお菓子です。

私は…あまり支持されていないきのこ派なのです!
ホロホロしてるクッキーよりも
パキパキしてるクッキーの方が好きなんです。
きのこはプリッツみたいな食感じゃないですか。
あのポキポキするのが好き…!

来週の仕事中のおやつにしますね!
Yahoo!さんありがとう!

CATEGORY

    0PEOPLE