夏風邪ですね

あんにょん\(^o^)/

午前中、お休みいただいて医者に行ってきました。
テレワークなので朝礼は参加しました!
朝、熱測ったら37度。
医者に行く前に測ったら36.5度。
医者で測ったら36.3度。
…あれ?だんだん下がってる…!
まあ、熱があった、ということで
待合室は隔離されました笑笑
やはりこの時期は少しでも熱があると
コロナ?という疑いの目を向けられますね。
診察では、コロナの心配ある?と聞かれましたが
テレワークだということを言ったら
「じゃ、その心配はないね!」
ホッとしましたが、一方で風邪でも気をつけなくちゃだなーとちょっと反省しました。

念のため今日は早めに寝ますよ!
涼しくて寝やすそうで良かった…!
まだ月曜日!
今週もがんばりましょー!

そして今日気になったツイートはガタ子さん


テイクアウトしにいかねば!

CATEGORY

    0PEOPLE