「ホークアイ」1、2話鑑賞。最高。

あんにょん\(^o^)/

Disney+で「ホークアイ」見ました!
1話、2話の配信で、2周して見ました。

冒頭のケイトの目の前に現れたクリント(ホークアイ)がかっこよすぎて、痺れました…!
ケイトが弓と矢が欲しいと願ったのも頷けますね。
あとはやっぱり、クリントがナターシャを思い出して物想いに耽るとことか
ナターシャがよく使った作戦を使うとことか
それをクリントの奥さんが言うとことか
クリントとナターシャ、奥さんの関係がとっても良いものだったのが分かるシーンでグッときました…!

個人的に、ピザドッグの活躍に期待したいです!
片目が見えてないようです。
どうして、そうなったのかは
これから判明するんでしょうか?

そして、クリントの家族がみんな仲良くてとっても良いのです。
子供たちとクリントのやりとりが本当可愛い…!
新しいエピソードの配信が楽しみです!

お話がクリスマスシーズンなので、気持ちが一気にクリスマスモードになりました!

スタバもクリスマスモードでした。
あんバターサンド、天才でした。

CATEGORY

    0PEOPLE