「シャン・チー」見ました。(小松菜奈ちゃん、おめでとう!)

あんにょん\(^o^)/

わーーー!
小松菜奈ちゃん!
菅田将暉くん!!
ご結婚おめでとうございます!

これはめっちゃ嬉しいニュースでした。
結婚するだろうと勝手に思っていただけに
本当に嬉しいです。

昨日の記事がこの2人の映画「糸」の話題だったし
余計に嬉しいのです。
お幸せにーー!!

先週末、ディズニー+で「シャン・チー」が配信されたので、早速見ました!

「アッセンブル」というメイキングの番組?もあったので、続けて見たのですが
めちゃくちゃ面白かったです。
というか、またアイアンマンから見たくなるんですよね。
忘れてることも多いし…!
エターナルズもまだ見に行ってないですので
こちらも近いうちに見に行きたい…!

そして
年末年始にアベンジャーズを復習するしかないですかね…!

CATEGORY

    0PEOPLE