いただきもの

あんにょん\(^o^)/

本日、いただいてしまいまし。
3階ではHSBさんのシュークリームが振舞われました…!!
大変ごちそうさまでした。
ものすんごい美味しい…!

会社以外にも手土産にするらしくて
いくつや焼いたのか聞いたら
なんと
100個!!!
だそうですよ!!

もうそれはお店ですから\(^o^)/
業者さんです!!

甘みもさっぱりしていてぺろりです。
ありがとうございました!

いただきものといえば。

先日MKTさんから、ビールをいただきました。
もったいなくて
まだプチプチのラッピングそのままです。
検索したら、なんだか限定のビールぽいじゃないですか!

父と分け合って飲むべきか
独り占めするべきか
悩んでおりますが

多分独り占めします笑笑

勿体無いので
週末に1本ずつ飲みます!

みなさん、ありがとうございまーす!!!!!

CATEGORY

    0PEOPLE