漫画「作りたい女と食べたい女」面白かったです。

あんにょん\(^o^)/

漫画の電子書籍、以前はAmazon Kindleと楽天koboで購入してましたが、今はeBookJapanで購入することが多いです。
Yahoo!のくじでクーポンが当たることがあり、PayPayで支払いもできていくらか還元されるので
漫画はもっぱらこちらで買ってます。

いつ買ったか記憶が曖昧なのですが
きっと、Twitterで見かけて面白そう!ってなって買った漫画があります。
もちろん電子書籍です。
ご飯系の漫画で、丁寧なタッチの絵も
好感が持てて、1巻を買いました。
「作りたい女と食べたい女」です。
今、4話まで無料で読めるそうです!

百合ではないですが
女の子同士のお話しです。
食から始まった友情なのですが
お互いが特別な存在になりつつあって
ご飯も美味しそうなストーリーなのです。
少食だけど、たくさん作りたい主人公と
たくさん美味しいものを食べたいご近所さんの女の子。
読んでてとにかくお腹が空きました!笑笑
2巻は12月発売ということで、これまた楽しみです。

ちょっと気になる方はぜひ4話まで読んでみてくださいね。

CATEGORY

    0PEOPLE