公共の交通機関を利用してないですね。

あんにょん\(^o^)/

昨日の土曜日に、期日前投票してきました。
特に用事はなかったのですが、当日だと
狭い駐車場に停めるのが大変だなあ、と思って
役場の駐車場の方が広いのでそちらを選んで行ってきました!


みんな大好きガタ子さん。
いつも情報ありがとうございます。
この新潟駅のツイートを見て思いました。
去年の2月から、新潟駅へ行ってないんじゃないかな…?
や、新潟駅に入っている施設へは行ってるんですけど。
改札の中に入ってないんです!
基本、お酒飲む時しか、電車を利用しないので…!
コロナ禍が落ち着いて、久しぶりに飲みに行くことになったら、きっと初めての訪れた駅のように感じてしまうこと間違いないです笑笑
でも、新しくなる新潟駅、楽しみですよねー!

電車もそうですが、バスは確実に去年の2月から利用してません…!
Suica、どこにしまっていたかな?

CATEGORY

    0PEOPLE