整いました。

あんにょん\(^o^)/

連休初日ですが、テレワークの環境(物理的な)を整えてみました。
実家に戻る前に使っていたキッチンのテーブルと椅子を眠らせたままでしたので出してもらいました。
和室に置くので、テーブルと椅子の足に畳保護用の靴下みたいのと、畳を保護するためのマットレスは父がホームセンターで購入してくれました。
ありがとうございます…!

キッチンのテーブル、もっと大きかったと思ったんですけど、パソコン諸々載せたらめちゃくちゃ小さかったです笑笑
原稿を広げるスペースはギリギリあるかないか。
iPadでの校正作業や原稿の確認であれば、このくらいのスペースできっと問題ありませんね!
椅子での作業ということで、これまた父が仮反発の椅子用の座布団をくれました。
お古です。が、ありがたいです。

これで心置きなく連休を満喫できそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE