ソウル3日目

あんにょん\(^o^)/

23日の夜
ホテルからブログアップをしようとしたら
アクセスブロックかかっておりました。
韓国からの通信はダメなのですね…!
なので一気に投稿いたします、すみません。

24日。
クリスマスイブです。
やはりソウルは都会なんですね。
至る所にイルミネーションがあって
夜はすごい煌びやかでした。

クリスマスなのでチキン食べました!
行ったお店のビールが
なんと!
すべて!
クラフトビールでした!
素晴らしい!
10種類くらいあって
そのうちのIPAの2種類をいただきました。

ここのお店。
1パインの提供でしたので
かなりお安く飲めたように思えます。

韓国のビールは
CASSとかしか飲んだことがないのですが
やはりクラフトビール。
香り豊かで濃厚な味わいでした。

なかなか飲めない韓国のクラフトビール。
今回の旅行はお店では飲まない予定でしたが
思わぬところでクラフトビールに出会えたました。
ものすごく飲みやすくて美味しかったです。
また飲める日が来ますように!

CATEGORY

    0PEOPLE