Starbucksのalice + oliviaのタンブラー買いました。

あんにょん\(^o^)/

Starbucksとalice + oliviaのコラボ商品は
何年かごとに発売しますが
まともに買えたことがなく
自分ではStarbucksカードしか
買ったことがありません。
韓国のStarbucksで発売していた
マグカップは友達が渡韓した時に
買ってきてくれました。

先日、Starbucksのメルマガで
アリスとのコラボが発売すると明記してあったので
すぐに!
購入しちゃいました!
コロナの影響で、今までのように店舗での発売はなくなり、オンラインのみの発売とのことでした。
余裕で買えてしまうの嬉しい…!

ステンレスタンブラーalice + oliviaステイシーフェイス473ml

上記に出てきた友達も「買うよ!」と連絡がありました!
そして、なんと…台湾のStarbucksでのアリスのコラボは、サイズが日本のより小さいという情報も!
タンブラーだけじゃなく、コースターやエコバッグのグッズもあるとか…。

AO FACE雙層馬克杯(台湾のStarbucksホームページ)

あー!
ちょっとー!
蓋が赤い!!
日本のより可愛い!!ずるい!
グッズ展開が多いのもずるすぎませんか!!笑笑
タンブラーのサイズはトールだそうです。
気になりすぎて、ちょっとBUYMAを見たりしました。
でも買いません!我慢!
それにしても、台湾のスタバはいつも可愛いコラボが多いんですよね。
羨ましい…!

そして、昨日届いたんですが、蓋が黒くても可愛いいのです!
やっぱり可愛くてニヤニヤします!!
グランデサイズなので、大きく感じますが
私、スタバでコーヒー買う時は
基本グランデサイズ(もしくはベンティ)なので
問題ありません。

可愛いーー!!台湾のタンブラーよりシュッとしてる!


早速ジムの帰りにラテ買って入れてきました。
使い倒すぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE