お取り寄せのスイーツに翻弄される

あんにょん\(^o^)/

今週も1週間お疲れ様でした!
お取り寄せのスイーツの写真って
どれもこれも美味しそうに見えますよね。
先日Instagramで見つけたスイーツが
あまりにも美味しそうで
買うか買わないか
毎日のようにサイトを見て
悩んでいます…!
こういう悩んでたり
どれにしようかな?と
迷っていたりするんだけど
ものすごい楽しいんですよねー!

そして、この前の「セブンルール」で紹介されていたチーズテリーヌ。
完全予約販売なんですけど、迷っている間に
予約もストップされてました…!
テレビの影響(私もですけどね!)ってすごいですね。
2024年のお正月の分まで売り切れてますし。
えー、今何年だっけ?って一緒わからなくなりましたよ笑笑

こちらのでなくて良いのですが
チーズテリーヌ食べてみたい!
新潟で買えるお店探してみよう!

sold outの行列。悲しみ。


「セブンルール」で紹介されていた
チーズテリーヌのお店はこちら。
KURATA

CATEGORY

    0PEOPLE