#ウィザップ #新潟まつり #大民謡流し

あんにょん\(^o^)/

本日は新潟まつり大民謡流し本番でしたね!
みなさん、おつかれさまでした!!

本番を迎え、無事?に終えることができたのも、本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます。

今年は萬代橋の上からのスタートでした。
去年よりやや橋よりかと思ったら、かなり橋の上でした。
風も心地よくて、暑さもかなり和らいで気持ちのいい民謡流しだったのではないでしょうか?

今年は全員で声かけをする試みがありました。
最初の時は声が小さかったですが、後のはかなり大きくなったのでは?など自画自賛しております。
他のグループ見てると、全曲声かけしているところもありましたね。
来年は来年でまた新たなチャレンジがあるかもしれません!

民謡流しが終わった後の爽快感と、みんなでやり遂げた感はやはり気持ちがいいですね!

とにかくお疲れ様でした!
明日からはお盆休みです。みなさん、ゆっくり休んでくださいね!

CATEGORY

    0PEOPLE