何食べレシピ本2

あんにょん\(^o^)/

「昨日何食べた?」のレシピ本2と
映画「昨日何食べた?」オフィシャルブックが
発売日が同じだったのでAmazonで注文していたのですが、レシピ本だけ先に届きました。
いつも思うのですが、Amazonさん…まとめていいんですよ…運送会社さん大変だし…

あ、話がズレました。
レシピ本ですが、半分は公式ガイド的な感じでした。
過去に放送したお正月スペシャルの場面写真もありました。
こういうの見ると、すぐ過去の見たくなるんですよね。
映画公開は来月なので、それまでにまた見直そうとは思ってます。

あと、メインキャストの西島秀俊さん、内野聖陽さんと、原作者のよしながふみ先生とのスペシャル鼎談がとても読み応えありそうで、楽しみです。

これから読みますね!
あー、ほんと映画が楽しみすぎます!


シロさんの料理はもちろん美味しそうなのですが!
ケンジのラーメンは本当美味しそう!!
私も真似しよう!!

CATEGORY

    0PEOPLE