ほっこりしたツイート

あんにょん\(^o^)/

明日お休みだー、と思い
お風呂上がりにビールをもう1缶飲んだんですけど
久しぶりに寝落ちしました。
めっきりお酒に弱くなりました笑笑

寝落ちから目覚めて
ブログのネタ探しにTwitterを開いたら
このツイートを見つけました!
ありがとうフォロワーちゃん!

わー、めっちゃいいいいいー!
可愛いーー!
この音楽で、わんちゃん抱き上げちゃう飼い主さん達も可愛すぎるし!
結構わんちゃんたちも大人しく
抱き上げられてるもんですね。
ゲーム終了後にフィールドをお散歩できるのも羨ましい!
めちゃくちゃほっこりしました。

私、ペット飼ってないんですけど
こういう場面に遭遇したいです。

CATEGORY

    0PEOPLE