焼き芋フラペチーノ®︎

あんにょん\(^o^)/

スターバックスの22日からの新発売の
「焼き芋フラペチーノ®︎」が
モバイルオーダーだと先行で買える
ということなので買ってきました!
初モバイルオーダーです。

ドキドキしながらオーダーしましたが
とっても簡単でした。
まずは行くお店を選んで、その後に
ドライブスルーなのか
テイクアウトなのか
店内で飲食なのか
を選ぶ画面が出てきます。
私はドライブスルー。
車の4桁のナンバーも入力しました。
モバイルオーダーでもカスタマイズの注文ができるので、店頭で頼むのが難しい人はモバイルオーダーでやってみるのもアリですね!
注文するのもあっという間でしたよ。
注文してから10分くらいでお店に到着。
すでに会計してるので、確認の受け答えはありましたが、本当、受け取るだけでした。
これは楽ちんですね!

そして、焼き芋フラペチーノ®︎!
美味しかったです!
この味で温かいラテもあるといいなー。
韓国のコグマラテ(さつまいもラテ)が好きなので
ぜひスタバでも温かいの発売して欲しい!

帰宅するまでにホイップはつぶれてしまいましたが、ビジュアルも可愛いです!

CATEGORY

    0PEOPLE