AirPods Pro、買っちゃいました。

あんにょん\(^o^)/

Appleのオンラインストアで
買い物したのは10年以上ぶりです。
前買ったのは、iPod。
真四角の形のiPodでした。

そして今回買ったのはAirPodsProです。
マツコの知らない世界でイヤホンの特集していたのを見て、とっても気になってました。
空間オーディオってなにー??
ってワクワクしてますが
まだ体験しております。
今日届いたばかりなので
とりあえず推しくんの曲を聴いてみました。
久しぶりにイヤホンで曲を聴いてみると
音の広がりがすごいですね。
Apple musicのイコライザーを
色々試して自分好みのを探してみようと思いました!

高い買い物ですが、大満足ですよ。
なにもかも、運動とジムを理由にして
買い物をしてるんですけどね!笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE