楽天スーパーセールで買ったスニーカー届きましたよ。

あんにょん\(^o^)/

先日、楽天スーパーセールで買ったスニーカーが届きましたー!

ランニング用らしいです。


エアマックスさんと書いてありました。
淡いピンク可愛い。


わー、可愛いー。お買い得で可愛いー!!
テンション上がりましたー。
9月より、運動を始めたのでこのスニーカー履いてニヤニヤして頑張ろうと思います。
体力つけるぞー!!

そして、久しぶりにイオンへ行きました。
欲しいものがなくて、店員さんに聞いたら
「明日入荷です」と言われたので
明日また行かなくてはなのですが笑笑
でも久しぶりすぎて、たいしたものを買うわけじゃないのに、時間かけて色々見ちゃいました。
店内はやはり前よりも人は少なく感じました。
駐車場はかなり空いてました。
停めるとこを探すのを苦労するイオンですが、入り口付近にすぐ停められました。

特になにをするわけじゃないですが
プチお一人様お出かけして
ちょっとリフレッシュできました。
明日も運動がてらに行ってきます!

CATEGORY

    0PEOPLE