餃子の自販機、利用してみたい。

あんにょん\(^o^)/

共通の目標よりも
共通の敵の方が
団結力高まるんでは…?
と最近思ってしまっているピアオンニです。

気持ちはネガティブでも
言葉で発するのは前向きなことを
言いたいビアオンニです。

こんなどうでもいいことを考えてしまっています。

さて。
このご時世。
テイクアウトのお店も増えましたよね。
餃子は専門店と、自販機/無人直売所がありますね!
自販機餃子買えるってすごいですよね。

気になるところはこちら。

だるまやさんのラーメンは何度か食べに行きました。餃子も美味しいですよね。
お店で食べるのも良いですが
自販機で買って自宅で食べるのも良いですよねー


また新しい餃子専門店ができるそうです!
こちらは焼いてもらえるのかなー?

あー。
餃子食べたい。

CATEGORY

    0PEOPLE