少しだけ夏バテしてるようです。

あんにょん\(^o^)/

昨日の夜景撮影。
設定、どうやったのか覚えてないんですけど笑笑
こんな写真もありました。


わざとこのように撮った、と言えるようになりたいです。
ほんとなんでこんなになったの…?
ある意味芸術?ちょっと異世界ぽくない?
などと自画自賛しておきます笑笑
これからはちゃんと説明書読みながら色々撮らないとですね!

そんな今日はずっとずっと寝ていました。
昼寝という生優しいものではなく
本気寝でした笑笑
今週はなんだか昼夜の気温差が大きくて
やや夏バテしているような気がします。
喉が痛くなったり
唇にヘルペスが…泣
なんとなく夏バテのサインのような。
眠気がすごいのもそうですかね…。
そんな私ですがいつでも食欲あるんですよね!
もちろんモリモリ食べました!

早く日中も涼しい日が来て欲しいです。

CATEGORY

    0PEOPLE