もう雪はおなかいっぱい

あんにょん\(^o^)/

積もりましたね。
自宅の方は20センチほどでしょうか?
会社の方も白くなってました。
まずは駐車場。
ありがたいことに、水を出してくださってくれるんです。本当に助かります。
しかし、私とISKWさんのところ、なんでいつもあんなに雪あるの?ってくらい雪が残るとこなんですよ。水の流れてこないとこなんですよねー。
7時半に前には駐車場に着いて、雪かきしておきました。
ちょうど雪が降ってきたので、髪の毛もコートもパーカーもビッショビショになりました!

本当にもう…積雪はやめてほしいです。
降ってもいいけど積もらないでーーー。笑

天気予報のアプリを見ると、まだ来週中頃まで
雪マークがついてますね。
今夜は雷マークも…!

そして、寒いですよね。
体調崩さないように気をつけないとですね。
早く寝ます!

本当これ笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE