プリンセス編面白かったです!

あんにょん\(^o^)/

金曜の夜、眠気が凄くて
21時台には寝て(寝落ち)しまいました。
なんでしょう、この眠気。
日曜は朝8時頃起きてから
歯磨き、顔を洗ってから再度寝る。
お昼過ぎに起きて映画を1本見て
また寝る。という笑笑
多分TOKYO MERを見てすぐ寝ます。

さて、その数時間起きていた時に見た映画はこちら。

面白かったです!
シンデレラストーリーで、ミシェルことコックリがとても素敵に成長していく姿がとても良かったです。
最後の最後まで、騙されたーー!って気持ちになりました!
けどそれが面白いですよね。
コックリ役の関水渚ちゃんがとても可愛い…!
香取慎吾くんのドラマ「アノニマス」で相棒の刑事役してましたよね。
その時と雰囲気も違ってあどけなくて、本当可愛いのです。
時々、広瀬すずちゃんに見えちゃう。
とーーっても美少女でした。
あと、ビビアン・スーちゃんの変わらぬ可愛さに驚きですね。
目の保養でしたー!!

アマプラで配信されてます。
実はドラマの方、とびとびで見ていたのでちゃんと見てみたくなりました。
調べたら、スカパーで放送があるので
録画して見ようと思います。
(偶然にも今日、映画も一挙放映していたようです…!)

CATEGORY

    0PEOPLE