ネタのない日です。

あんにょん\(^o^)/

さっき初めて知りました。
LINEの未読溜まってるのを
一括に既読にする方法を…!
毎日、夜にひとつひとつタップしてた私…笑笑
これからは楽ちんになるぞー!

そして。
ワクチンの副反応、出ています…!
発熱はあませんが、全く腕が上がりません。
や、あがるんですけど、すごい痛いです。
肩が外れるんじゃないか?と思うほどです。
しかし、パソコンを使う分には問題はありません。
腕をあげることはないですから!
どちらかというと、日常生活の動きの方が痛いです笑笑
口内炎もできたんですけど、週末アルコール飲んでなくてドカ食いもしてないので、副反応…?と思ってます。
明日には腕が楽になってるといいな、と思ってます。
ただの50肩だったら笑いますね笑笑

話は変わりますが。
今日気になったTwitter。


わ!どんな色になるのー??って
頭の中でこんなかな?とか
つい想像しちゃいますね笑笑
最初の数値はファミマカラーですね!

CATEGORY

    0PEOPLE