すみすみ

あんにょん\(^o^)/

iPhone、アプデしました。
割と何も考えず、いつもすぐにアプデするタイプです。通知が来たら、の話ですが。

アルバムにFOR YOUなるものがあって、タップしたら推しの写真が出てきて、それがあまりにもステキな写真で、迂闊にもウルっとしちゃいました。
私のiPhone、できる子!!!

私、あまり知らなかった「すみっこぐらし」
このパズルのアプリの評価が、なかなか高くて。
2週間くらい前にダウンロードしてみました。

ええ、面白いです。
プレイするには、クローバーを持ってなくてはいけないのですが。
こちら、1つたまるのに15分。
他のゲームだとだいたい30分。
そのせいか、だらだらとずっとエンドレスプレイ。
しかも、フレンドからもらえるし、ねだれば送ってくるし、手伝えばお礼にもらえるし。
なにげにストックも増える。もちろん使用期限ありますが1週間あるので、割と使い切れる…!

そしてなにより、キャラクターが可愛い…!
いま猫のイベやっててそれが可愛い。

ポケ森とこちらを交互にプレイしてるとあっという間に時間が過ぎますね。

そして週末はスマホゲーム廃人に…!

CATEGORY

    0PEOPLE