新しいグラスを手に入れた!

あんにょん\(^o^)/

4〜5年前?にスタバで買った桜柄のダブルウォールグラス。
とってもお気に入りで、たまにしか使ってなかったんですけど。
この夏、ヘビロテでアイスコーヒーを入れて使ってました。
先日、洗っている時にグラスのフチをぶつけてしまい、少し欠けさせてしまいました。
割れなくてよかった…!
ただ欠けてしまったので、飲む時危険。

ヘビロテしてた頃のスタバのグラス


ということで、アイスドリンクを飲むためのグラスを探していたんですよね。
ニトリでも見てきました。
可愛いのがあったんです!
ガラスではないものだったので、傷がつきやすいんじゃないかと、その時断念。
帰宅してから口コミ見たら、やはり傷がつきやすいと判明。

そして、昨日。
出会いました!
ダイソーで!
さすがダイソーさん!!好き!

ダブルウォールのグラスで400mlのサイズ。
(300mlもありましたが、たくさん飲むので大きいのが欲しかったんです)
500円商品でしたが、買いました!

中身は麦茶です。


あー!可愛いー!!
ダブルウォールなので、熱いドリンクも大丈夫。
そして、結構軽いのが良いですね。
その分脆いのかもしれませんが、500円で買えたので問題なしです。
本当、大満足!
良い買い物をしました!

CATEGORY

    0PEOPLE