すんなりと予約完了

あんにょん\(^o^)/

朝ドラの「おかえりモネ」で
シロさんとケンジがとうとう出会いましたね!
朝ドラ見てないんですけど
今日は見ました笑笑
内容わかんないけど
ニヤニヤがとまらなくて
私の顔が気持ち悪いことになってました笑笑

新潟市のLINEアカウントと友達になっておくと
ワクチン接種の通知がくるよ
とISKWさんから教えていただいたので
友達登録しておきました。
そして今日、接種の案内の通知がきました!
早速予約の方を進めてみたらサクサクと
あっという間に予約ができました。
なんと今週の日曜日に。

4月くらいだと
予約サイトになかなか繋がらないとか
電話も繋がらないとか
そういう報道やニュースを見ていたので
大変だなぁ、と思ってました。

意外とあっさり予約できてびっくり。

とにかく!
早く!
元通りの生活ができるようになると良いですよね!

そして若い世代のみんなにも早くー!!

CATEGORY

    0PEOPLE