目の保養です。

あんにょん\(^o^)/

春ドラマ、なにげに楽しみにしているのがあります。
山田涼介くんと橋本環奈ちゃんの
眼福すぎるお二人の「王様に捧ぐ薬指」です。

なかなかの王道?なラブストーリー。
最初は歪み?あってて
お金と割り切って契約結婚していた2人が
どんどん心を通い合わせていくというやつです。
勝気なヒロインなとこも王道。
格差なとこも王道ですよねー。

あー、でも
山田涼介くんが
回を追うごとに
デレデレしてきて
それを見るのが楽しみなんですよ。

今日の放送は
最終回目前ということで
別れてしまったんですよね。
山田くんのお母さんが権力を使って
2人の邪魔をするのも王道。
いいですね、実際にはなさそうなところが。
そんなお母さんにもドラマがありましたしね。

最終回は2人がよりを戻すと信じてますよ。
王道なんで、そこはハッピーに終わってほしい!

それにしても
橋本環奈ちゃん、可愛くて美しいこと。
山田涼介くんも綺麗なこと。

目の保養大事ですね!

CATEGORY

    0PEOPLE