BBC加茂土産物センターのソイラテ、美味しかった!

あんにょん\(^o^)/

うまさぎっしりスタンプラリー
今年も始まりましたよ!
今日はスタンプの旅へ行く予定はなかったんですよ。
ISKWさんとKNDさんのお宅にお邪魔して
まったり過ごす予定だったんですが
思い立ったら吉日笑笑
一気に5つスタンプ貯めました!

加茂レッドのスタンプを求めて加茂へいってきました。
何度か訪れたことのある加茂土産物センターへ。
店の前に行き…
「あれ?変わってる??土産物センターじゃない!?おしゃれになってる!!」
思わず怯んでしまって、一度立ち去ろうとしましたが、もう一度スタンプの場所を確認し、やはりここだね、と、意を決して中へ入りました。
(というか、中の店員さんが会釈してきたので、入るハメに笑笑)

あー、でも入って正解でした!
コーヒーのいい香りのするカフェになってました。
そして、加茂の名物もちゃんと売ってました!
あまりにもおしゃれだし、喉も乾いていたので、気になるソイラテを注文しました。

加茂の豆腐屋さんの豆乳を使ったソイラテだそうです。
口当たりがトローリとしてるんだけど、味はさっぱりしていて、すごく美味しかったです。
シナモンパウダーも良いアクセント!
また加茂へ行ったら寄ってみたいお店になりました。
食事もしてみたい…!

スタンプラリーの旅は毎回新しい発見があるのでやめられませんね!

CATEGORY

    0PEOPLE