私もモンハンライズ欲しい。肉焼きたい。キャラメイクしたい。

あんにょん\(^o^)/

土曜日お疲れ様でした。
繁忙期最後の土曜日でした。
本当にお疲れ様でした!

私ももれなく
モンハンライズが気になっております。
一番プレイしていたのはPSPのやつでした。
3DSのは操作性がイマイチで
長続きしませんでした。

今回のSwitchのはどんな感じなのでしょうか?
まったく前情報もなく
ただ発売するんだー、くらいにしか思ってなかったのですが、気になるのは気になるのです。

体験版もDLしたんですけど、プレイする時間がなかったです…!
今の生活はゲームよりも、ドラマ、映画優先で休日もゲームに割り当てる時間がなかったり。
もっと上手く時間を使いたいです。

ちょっとTwitterで検索したんですけど
キャラメイク、面白いことになってますね笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE