アイスの思い出?話

あんにょん\(^o^)/

1週間お疲れ様でした。
ホントになんだかお疲れな1週間でした…!
今日はいろいろあって、お腹が痛かった1日でした笑笑

そんな私をねぎらってくれたのでしょうか?
空気を読んだ
ホームランバーさん笑笑

当たりました…!
当たりましたよ…!
まさかの当たり!!

いちご味の方が当たったんですけど
棒にはフレーバー書いてませんが
バニラと交換してもいいんでしょうか?
よーーーく洗ってから交換しに行きます!

一昨日、セブンとファミマで
アイスを色々買ってきたんですよ。
その中のひとつがいきなり当たりは
かなり嬉しいですね。

そしてこのアイス。
というか私が買ってきたアイス。
期間限定のが好きでよく買います。
販売時期すぎた後に食べるのを楽しみにしていたアイスを兄が食べたことがあるんですよ。
勝手に…!!

私、多分一生忘れないですよね。
ふとしたときに思い出して、怒りが沸沸します笑

今回も買ってきたら、母が兄に食べていいよ、とか言うので、かなり恨み辛みを話したら
今日、冷凍庫に兄が買ってきたと思われるアイスがありました笑笑

ほんとにね。
コンビニアイスは高いんだぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE