韓国映画「EXIT」見ました。

あんにょん\(^o^)/

あまりの暑さに(38度ってなんですか…)
今年初のエアコン稼働させました!
涼しいいいい!

そんな涼しい部屋の中で見ました。
韓国映画の「EXIT」!
少女時代のユナが主演です。

ゾンビ映画なのかと思いきや、違いました。
毒ガスが噴霧された町で、どんどん迫ってくる毒ガスから逃げる、そんな映画です。
大学で山岳部だったヨンナムと、偶然に再会したウィジュ(ユナです)が、ビルからビルへと逃げていくんですが、手に汗握る展開が次から次へとやってきました。
最初に外からしか開けられない屋上のドアを開けにヨンナムがビルの壁を登っていくんですけど。
もう!すごいんですよ!
就職浪人でだめ男なヨンナムがどんどんかっこよくなっていくんです。
じわじわ迫ってくる毒ガスにドキドキハラハラしました。
ハラハラしながらも、家族愛も描かれていましたよ。
甥っ子が、ヨンナムを応援して叫んだところは、
胸にグッときましたね。

見たかった映画なので満足!

CATEGORY

    0PEOPLE