歌舞伎デザインのカッコいい缶ビールです。

あんにょん\(^o^)/

お盆休みですね!
大型連休ありがとうございます。

週末や休みの前の日って仕事終わってから
買い物へ行きたくなるんですよね。
久しぶりにイオンへ行きました。
無印で買いたいものがあったので行ったんですけど
予想の倍くらい買い物してしまいました笑笑

今、イオンで旅行に行けないから旅行気分に、というコンセプトだと思うんですが
全国の銘菓がたくさん売ってましたよ。
あとクラフトビールも!
銀河鉄道999の缶ビールが気になったのですが
今日は買わないでおきました。

買ったのはこちら!

エチゴビール「雷電閂IPA」です。
地元のビールですが美味しいんで
買っちゃいますよね。
あとこの缶のデザインが好きです。
歌舞伎デザイン、良いですね。
IPAなので、しっかり苦味がありました。
でもスルスル飲めちゃう爽やかさ。
美味しかったです。

今年の夏休みもきっと
アマプラとネトフリにお世話になります。

CATEGORY

    0PEOPLE