ほん怖楽しかったです

あんにょん\(^o^)/

ソミヤさんのブログにある「安藤リリ」さんが気になってググりました。
www
まさかのwww
息子ちゃん、大物になりますね!!!

私、明日と明後日に夏休みをとっていて、何気に4連休。ありがたいことです。
しかし、なにも予定なく本日はダラダラと過ごしてしまいました。
先日ポチった「ずうのめ人形」もまだ表紙しか見ていない始末…!
これから読もうと思ったら「君の膵臓をたべたい」の映画の放送があるじゃないですか!
これ見なくてはなりません。
むしろ今見ながらブログを綴っております。

あ!
昨日、ほん怖ありましたね!
ハイ!吾郎さん!
のほん怖\(^o^)/です。
待ってました!
私的には、神木君の事故物件のお話が怖かったですね。
こういうの見ると、アパートとかマンションとかに住んでいる友達の家に遊びに行くだけでも、なんかゾワゾワしちゃいます。
気にしてたらキリがありませんが!

あと、ストーリーの合間に出てくる、子どもたちの怖がり具合が可愛くてめっちゃ癒されました!!

さて。映画に集中します!

CATEGORY

    0PEOPLE