美味しいランチは幸せになりますね。

あんにょん\(^o^)/

すごい汗かいているのに
鼻水がズルズル出てきました。
久しぶりに、ズズズズーーーと鼻をかみました。
なにごとかと思い、すぐに検索したら
「寒暖差アレルギー」という言葉。
自部屋はエアコンなしでご飯の時は冷房の効いた部屋で過ごすので、納得の結果でした。
お風呂入ったら治りました。
熱中症も気をつけなければですが
寒暖差で体調壊さないように気をつけないとですね。

今日はけつこさんと共通のお知り合いの方と
またまたLA MOLLICAさんへランチしてきました!
やっぱり美味しいーーー!!!
しらすとカラスミのパスタをチョイスしたんですけど、パスタの麺が見えないほどしらすがてんこ盛りだったんです。
しらす大好き…!!!見た目が本当やばい!
絶対美味しい…!!
食べ終わるのが勿体無いと思いました笑笑
前菜は安定のおいしさでしたし。
デザートのアーモンドとバナナのタルトは
優しいお味で控えめに言っても最高でした。
早くLA MOLLICAさんに気軽にワイン飲みに行きたいですねー!

しらすしらすしらす

CATEGORY

    0PEOPLE