腕時計

あんにょん\(^o^)/

6〜7年前にZOZOTOWNで購入した
ツモリチサトの腕時計。
電池切れてから、ずっと放置してました。
掃除していたら
箱にしまっていたのが出てきたので
電池交換すれば使えるかなー?と思い
アピタの中の鍵屋さんへ行ってみました。

すぐに交換できることなので
お店の前にあるベンチで待ってました。
電池が特殊で取り寄せになるのかな?
とか色々妄想していましたが
普通に交換してもらえて安心です。
また電池なくなったら交換してもらえますしね!

久しぶりに針が動く様子を見て
可愛いなあ、あんまり腕時計しないけど
やっぱり習慣付けようかなー?
スマホあるけど、腕時計もいいよねー。
と一人ニヤニヤしておりました。

見た目と質感もちょっとオモチャっぽいのですが
ツモリチサトの猫のキャラクター「にゃー」の
イメージの文字盤がとても可愛くて気に入ってます!
猫耳もついてますしね!

よーし。
明日からちゃんと着用しよう!

CATEGORY

    0PEOPLE