「#コロフェスなう」してきました。

あんにょん\(^o^)/

定時後にイオン新潟南へダッシュしました。
行ってきました、コロフェスへ!

https://twitter.com/korounochi_2021/status/1415256861297680384?s=21

コロフェスってコロ助っぽい発音で
可愛い…と思っちゃいました。笑笑
本編も楽しみなのはもちろん
舞台挨拶?配信イベントが楽しみでした。

開演時間ギリギリに席に着いて座って
ふぅ、と息を整えてスマホを手にしたら
室内暗くなって始まった、て感じでした。

配信イベントが結構長く、途中で打ち切られてしまいましたが、それは後日ネット配信があるそうなので、それも楽しみにしています。

本編は…壮絶でした!
前作から3年後の平成3年頃の広島が舞台。
この3年の間での日岡の変わりっぷりに
驚きは隠せないですよね。 
内容も凄かったです。
もう…冒頭すぐに目を覆いたくなるシーン。
最後までそんなシーンが何度もありました。
鈴木亮平さん演じる上林の極悪非道っぷりも怖すぎました。
幼少期のシーンもありました。
可哀想なんですけど、現在の上林の姿に
その可哀想という気持ちも吹っ飛びますよね。

村上虹郎くん演じるチンタが良かったです。
チンタああああああ!!って
叫びたくなります。
虹郎くん、表情の演技が素晴らしいですよね。

本当、楽しかったです。
極道映画が好きな方はぜひ!

これは3年前の前作の半券

CATEGORY

    0PEOPLE