○○ルーペ

あんにょん\(^o^)/

クロスメディア課の新人のばーちぃさんのブログ読んでて思ったことは…
ばーちぃさんのカプチーノとパンケーキを食したい…!!!!!
最高に美味しいシリーズ、楽しみにしています
ほんと、美味しそう…涎
最高に美味しいパンケーキの作り方
最高に美味しいアイスコーヒーの作り方
最高に美味しいカプチーノの作り方

ROU&GUNがかなり進行してもうンンン年。
やはり困るのはお店で、原材料や原産国を見ようとした時。
全く読めない、のが当たり前。
目の近くに寄せたり遠くにやったりしますが
グニャグニャにしか見えない。
そんなわけで、ダイソーで見つけた
LED付きルーペを買ってみました!
普通のルーペは2倍でしたが、こちらは3倍。
大きくなる方がいいわ!と
220円の商品でしたが買いました!
バッグの中に忍ばせておける大きさだし。
これでお出かけ先の苦労も減るかも??
期待していますよ。

LEDも明るかったです。

CATEGORY

    0PEOPLE