再放送してたの知らなかったし!

あんにょん\(^o^)/

『ミステリと言う勿れ』
なんということでしょう。
NSTで再放送されていたようです…!!

知らなかった!!!
録画したかった!!!
悔しい!!!

という気持ちがいっぱいで笑
今日帰宅してから、先日の続きの3話、4話を見ました。

整くんも良いですけど
やっぱり我路くんも良きですよねー。
似てないようで似てる二人。
あと、ライカ。
彼女もきっと我路くんと話すことがあれば
意気投合してそうですよね。

映画に先駆けて
テレビで特別編を放送するらしいですけど
ドラマではまだ出てきてない
整くんの大学の同級生のレンくんが
登場するみたいですよね!
本当、全然両極端に反対側の人間なんだけど
すごい混ざりあうんですよねわ。

漫画でしかまだ出てきてないんですけど
レンくんは志尊淳くんが演じるので
それもとっても楽しみのひとつです。

ほんと漫画読み直す!ドラマも見直す!
公開が楽しみ!!笑


これも見ておかねば…

CATEGORY

    0PEOPLE