当選しました。

あんにょん\(^o^)/

セブンアプリさん、ありがとうございます。
最近お酒買ってなかったのにいいんでしょうか?
クーポン、助かります…!!
週末の楽しみにしますね!

去年の春、推しくんのイベントの予定があって、遠征も計画しててホテルも予約してました。
もちろんコロナ禍で宿泊はキャンセル、遠征も中止でした。
この宿泊予定していたホテル。
友の会のような?メルマガがあって、ホテルのグッズ紹介やお得な宿泊プラスを紹介してくれるんですよ。
プレゼント企画があったので、なにげに応募してみました。宿泊券を狙いたかったのですが、いつ行けるか分からないのでお茶のセットを。

なんと当選しました!
メールがきました!!
住所などは当選してからお知らせするタイプだったので、お礼と上記の宿泊したかったことを書いて返信しました。
そしたらすぐとってもとっても暖かい内容のメールが返ってきました。
ホテルの方なので、おもてなしのプロだとは思いますが、丁寧な言葉遣いと内容に心が温まりました。

こういう文面を作れるようになりたい…!
と思いました。

お茶が届くの楽しみです!


そして唐突に。
内容には関係ないのですが、
先週食べて美味しかった
フルーツクロワッサンの写真を…笑

CATEGORY

    0PEOPLE