ご当地フラペチーノ(飲んでません)

あんにょん\(^o^)/

週の真ん中ですね。
早いなあ、と思うんですけど
一週間は長いんですよね。
あと半分がんばりましょう!

水曜日はディズニー+で「ロキ」が配信される日なのですが、今夜は眠気がやばすぎて見るのは週末にします。
楽しみにしておけば木金もあっという間に過ぎそうです!

発売しましたね!
スタバのご当地フラペチーノ!
飲みましたか?
私はまだです。
平日は出社の予定がないと外へ出ないので
週末になったら買いに行こうと思ってます。
サイトをよく見てないのですが
ご当地ものはフラペチーノだけなのでしょうか?
よくあるご当地カードや、ご当地タンブラーとかあれば、それは散財してしまいそうです…!
それにしても他県のフラペチーノも飲みたいですよね。
気軽に県外へ行ける状況ではないのでお預けですね。
妄想して飲んでみようと思います笑笑

さすがガタ子!早いなー!

CATEGORY

    0PEOPLE