新曲MV公開されたので再生しまくりますね。

あんにょん\(^o^)/

昼間は暖かくなってきましたが
まだ朝と夜は寒いですね。
変に鼻水出てきて、風邪…?と思ってます!
このご時世、ただの風邪でも
疑わしく思われちゃいますよね。

でもこの鼻水は眠さとの戦いの鼻水の気も
しないでもないです。
あくびが止まらないですしね!

SnowManの新曲のMVが公開されましたー!
わー!

可愛いー!わちゃわちゃしてるの最高!
とりあえず、スロー再生で隅から隅まで見たいです笑笑
そして、早くダンス動画も見たいですよー。

先日、知り合いの方に言われて、ハッとしました。
「世間のみなさまのジャニーズのイメージってSMAPなんですよねー。」
!!!たしかに!!!
SMAPって、ガンガンに踊るタイプではなく
いい意味でゆるーいダンスとパフォーマンスのイメージ。
イメージなんで実際はわかりませんけど!

そのせいもあって
他のグループのダンス動画見ると
びっくりしちゃうんですよね。
むしろ踊れる子たちばかりじゃないですか…!
それに気づかせてくれてありがとう笑笑

さて、寝る前にもう一度見てみますかねー。

CATEGORY

    0PEOPLE