生活音を気にしないために

あんにょん\(^o^)/

高橋留美子先生がTwitter始めたようですね。
早速フォローしました!

先週から仕事中にSpotifyでMUJI BGMを流しております。
毎日のように流してます。
しかし、別なものもちょっと聴きたいかも?と思いまして。
先日の衝撃的なご結婚のニュースとドラマの影響で星野源さんを検索しました。
全曲リストなどもあり、とても便利ですね。
ノリっノリになりそうな曲も少なくて良いのですが、やはり仕事中はMUJI BGMの方がわたしには良さそうです。
本当、邪魔にならないんですよね。
今日は無音で仕事していましたが
ウチの車庫の工事でかなりの工具の音が響いて
それが気になったので
スピーカーでBGMを流したら
工事の音が気にならなくなってこれまた良かったです。
ちなみにBGMはどれだけの音量かといいますと
部屋の外に出ると全然聞こえないくらいです。
先日、slackで営業さんとお話しした時、BGM流したままですが、全然問題ありませんでした!

おすすめの仕事用のミュージックリストがありましたら、教えてください!

CATEGORY

    0PEOPLE