「SUNNY 強い気持ち・強い愛」観ました

あんにょん\(^o^)/

今日は暑かったですね…!
緊急事態宣言解除されてますが
まだなんとなく私的に自粛モード。
まあ、ひきこもり体質ということもあるのでしょうが、天気がよくても一歩も外へは出ませんでした笑笑

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」がアマプラ対象作品になっていたので、見ました。
観たかった映画でした。
そして、面白かったです!
私はこの映画の世代よりお姉さん笑笑ですが
でも流れてくる曲や女子高生たちのやりとりに
懐かしさがこみ上げてきましたね。

個人的に気に入っているシーンは
2018年のゆうこの旦那に復讐するシーン。
篠原涼子さん、板谷由夏さん、小池栄子さん、渡辺直美ちゃんが制服着て、復讐するんです!
スカッとしましたし!制服姿がすごいかっこいい…!

やはり泣けるシーンも多かったですが、清々しい気持ちで観終えました!

今度は韓国版も観てみます。

CATEGORY

    0PEOPLE