100均でお買い物

あんにょん\(^o^)/

帰りに100均のセリアに寄りました。
すごい欲しい、というわけでもないけどネタ的な感じでコレ、買ってみました。

ニコちゃんマークが可愛いアイテムです。

セルフィなんて撮りませんが、いつもと違う写真が撮れたらいいなあ、という気持ちです。
帰宅してから気付いたんですが

私のiPhone、レンズ2つあるし!!
え、大丈夫なの!?!?

結果、大丈夫でした!!
片方のレンズに合わせてみましたが
ちゃんと撮れるようです。
魚眼レンズっぽい感じに見えて面白いです。

週末にお出かけの予定があるので、そこでこれを使って撮ってみたいです!
ちょっと楽しみ\(^o^)/

あと、こちらも買いました!

ツイッターで話題になってると、つい真似したくなるんですよねw
メイクブラシ、ダイソーさんのが可愛くて何本か買ったんです。
ブラシ洗浄液も買ったんです。
でもどう乾かしていいのか悩んでいたらこのツイート!
タイムリー!!
早速明日ブラシ洗いますwww

ちなみに、セリアさんでは
卵型のスポンジ用のスタンドもありました。
可愛くて実用的で便利なものが
108円で買える幸せ。すごいですよね!

CATEGORY

    0PEOPLE