封刃師も最終回でした。

あんにょん\(^o^)/

数日前から、すごいチーズケーキ欲が凄まじくて
今日はセブンさんでニューヨークチーズケーキを買ってきました!
一昨日、コージーコーナーでチーズケーキ買ったんですけど(ダイエットとは?)
スフレ系だったんです。
食べたかったのは、フォークに付いてなかなか剥がれないくらいの、むっちりしたニューヨークチーズケーキ。
セブンさんのチーズケーキは大正解でした!
ものすごい満足しました!!!

ほんとはスタバのチーズケーキが食べたかった…!
ですが、それはまた今度堪能したいです!
絶対堪能します!

話は変わって。
ドラマ「封刃師」も終わってしまいました。
もっと彼らの活動を見ていたかった…!
なによりも早乙女太一くんの肉体も殺陣も
激しく美しいこと!!
最終回も素晴らしい殺陣でした。
ハラハラする場面なのに、美しさに見惚れてしまいましたよね!
お話も本当に面白くて、また1話から見たいんです。
TVerなんで無理ですけど。
NetflixかDisney+、アマプラで配信にならないかなー。
新潟で放送があれば録画できるのに…!
(私が知らないだけで放送してたりして笑笑)

また春からのドラマで夢中になれるものがありますように!


封刃師は、主題歌がまたカッコよかったです!

CATEGORY

    0PEOPLE