GWらしい一日。

あんにょん\(^o^)/

ISKWさんと2回目のリサラーソン展へ行ってきました!
新しい発見もあり、とても堪能できました。

その後、五泉のスタンプラリーのスタンプを求めて五泉へ行き、そのまま「ぼたん百種展示園」で癒されてきましたよ!
ランチはスタンプラリーのクーポンを使用したら、肉が1.5倍になるという、とても太っ腹なステーキ丼をいただきました。
とっても美味しかったです。
そして、満腹になりすぎました…!

ISKWさんは小盛なので私の丼の多さよ…!


ぼたん百種展示園は、ちょうど見頃だったようで、癒しに癒されまくりました。
本当に綺麗…!!
1周ではなく、2〜3周したような気がします。
曇り空でしたが、それでも輝いて見えるお花が可愛かったです。
同じような色でも、味わいがそれぞれ違って楽しかったです。
品種の札を見て、どんな意味を込めてその名前をつけられたのか想いを馳せたり…!
そんな休日でした!

今日はとてもゴールデンウィークらしいことをしたなぁ、と思いました。

CATEGORY

    0PEOPLE